こんばんは。

 

 

あっという間に金曜日ですね。

今週も駆け足で日々が終わってます。

 

 

今週の娘弁当ですが

お弁当が要らない日が多くて

2日分だけでした。

 

 

娘のお弁当が要らないと分かると

私も自分のお昼ごはんは

冷凍パスタやコンビニご飯になって

適当になってしまいます。

 

 

自分の分だけだと

お弁当作りはしないと確信です。

 

 

来週からは

またしっかりとお弁当を

作らないといけないと・・と思うと

ため息ですが・・頑張らなければグー

 

 

娘がお土産で買って来てくれました。

 

 

 

酒蔵が作った梅酒。

 

 

梅酒大好きなので嬉しいです。

 

 

カルディ購入品♩

 

 

 

パエリヤや上海焼きそばは

何度もリピしていますが

手軽で美味しいです。

 

 

海南鶏飯の素は

ソースも付いているので

簡単に美味しく出来ました。

 

 

カルディの食材の素は

お手軽に出来て美味しいので

時間がない私には重宝しています。

 

 

シュークリームと生ミルフィーユ苺。

 

 

甘いものも我慢しないとと思いつつ

仕事で疲れているので

ついつい食べてしまいますあせるあせる

(全く持ってダイエット出来てません滝汗汗

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡