こんばんは。

 

 

またまた深夜の更新です。

 

 

早く寝なくちゃーと思いながら

こんな時間になってしまいます。

 

 

*****

 

あんまり買うのもないのですが

またまたコストコに行ってきました。

 

 

最近、月一で行ってるけど

大家族じゃないので

実はそんなに買うものがないのです(笑)

 

 

最近、ガソリンが高いので

コストコでガソリンを給油したり。

コストコのガソリンは安いんですよー。

 

 

今回はパンは2点。

 

 

ラグジュアリーミニクロワッサン

ジャーマンブラウンローフ

 

 

こちらのジャーマンブラウンローフは

初購入です。

 

 

小麦粉の他にライ麦や大麦などが入った

穀物パンです。

ヨーグルトも入っているので

しっとりもちもちしています。

 

 

少し食べてみたけれど

美味しかったです。

 

 

かなり量が多いので

カットして冷凍保存しました。

 

 

実は前回買った

ディナーロールも

冷凍保存してるの残ってますし

パンだらけの我が家の冷凍庫です(笑)

 

 

初購入のビーフガーリックライス。

 

 

かなりのボリュームです。

味は美味しい~♩

ただ量が多すぎて

我が家はもうリピはないかな。

 

 

こちらのガーリックライスも

冷凍保存や

アレンジメニューも出来るようなので

何とか使い切れるかな(笑)

 

 

以前購入した

山本珈琲館のレギュラーコーヒー。

こちらはお安くなってたので

ストック買い。

 

 

珈琲は毎日飲んでいるので

直ぐ無くなるんですよねー。

 

 

チョコレートもリピ買い。

以前買って美味しかったので

また買いました。

 

 

ハロウィンやクリスマスの時期で

チョコも色々と売ってありましたが

職場にも持って行きやすいですし

気軽に食べれるこちらにしました。

 

 

あとは少しだけ

洗剤等を買ったり。

 

 

毎回、色々欲しいのがありますが

量がねぇ・・と断念する事も多くて。

それでもコストコは

色々と見て回るだけでも楽しいかな。

 

 

*****

 

プチプラのスニーカーを買いました。

 

 

普段もほとんどスニーカーを履かなくて・・

お休みの時にたまに履くぐらいなの私。

なのであんまりこだわりも少ない(笑)

 

 

以前買ったスニーカーは

娘がいつの間にか履いてしまっているので

新しく購入しました。

 

 

プチプラですが

シンプルなので気に入ってます。

 

 

今日はカジュアルコーデで

お買い物でした♩

 

 

また一週間頑張りたいと思います。

明日も笑顔で過ごせますように♡

おやすみなさい♩