こんばんは。

 

 

またまた深夜の更新と

なってしまいました。

 

 

今日は午前中仕事が終わって

午後から美容室でリタッチカラーを

お願いしてきました。

 

 

毎月何かしら美容室に行ってる私。

以前はリタッチカラーは

セルフでしていた頃もありましたが

今は面倒くさいのもあり

美容室でお願いしています。

 

 

遺伝的なのもあるとは思いますが

私は白髪が人より多いと思います。

 

 

でも白髪があるように見えないと

人からよく言われるので

毎月美容室に行っている

影の努力は報われてるのかな(笑)

 

 

とにかく根元が綺麗に染まって

気分的に嬉しいです♡

 

 

*****

 

少し前になりますが

バナナが沢山ありましたので

バナナマフィンを焼きました。

 

 

 

今回は前回より

膨らまなかったような気がします。

多分、バナナの分量が多かった・・。

 

 

少しだけシナモンパウダーも入れました。

見た目はいまいちでも

味は美味しかったです♩

 

 

そうそう以前購入した

ハロウィン柄のカップを使いました。

 

 

我が家は大人しかいない家族ですが

やっぱりこういう可愛いものは

いつまでも好きですねハロウィン

 

 

*******

 

ブログを更新していなかったので

お弁当記録が溜まっています。

 

 

あまり変わり映えしませんが

写真は撮り続けています。

 

 

先週と今週で

娘のお弁当が要らない日も

数日ありましたので8日分をまとめて。

 

 

珍しくかつ丼なども作ってみました。

息子が高校生の頃は作っていましたが

久し振りに作ってみました。

 

 

かつ丼弁当が珍しかったのか・・

娘が今日のお弁当いいねと

言ってくれました。

たまにはこういうのもいいのかな。

 

 

あとはお赤飯を炊いたので

お弁当に入れたり。

 

 

ついつい前日の夜ご飯のおかずの

アレンジが多いですが

来週も頑張って作りたいと思います。

 

 

明日も(今日ですね)

楽しく過ごせますように♡

 

 

 

おやすみなさい♩