こんばんは。

 

 

深夜の更新です。

 

 

お久しぶりのブログ更新になりました。

ブログ更新していない間も

ブログに訪問してくださって

ありがとうございます。

 

変わらずには元気にしていましたが

少しだけ色んな事が重なり・・

ブログに向き合う気持ちになれなくて。

なかなかみなさまのブログにも遊びに行けず

ごめんなさい。

 

お出かけ先での

写真だけは撮ったりしていましたので

また少しずつブログに

綴っていけたらいいなと思っています。

 

そして一昨日の関東地方での地震。

関東地方にお住いの方は大丈夫でしたか?

 

息子からは、

「びっくりしたけど大丈夫!」と

早々にLINEが来ていました。

 

残業で遅い日もあるようですが

その日はちゃんと帰宅していたようです。

 

ニュース速報より先に安否を

自分で家族ラインにしてくれる息子。

 

変わらずちゃっかりしているなぁと・・

思わず笑ってしまいました。

 

まだまだ余震があるかもしれませんので

充分お気を付けくださいね。

 

*******

 

お天気の良かった先日

ランチに行ってきました。

 

 

オープンしたばかりの

ヒッコリーシーサイドカフェ。

 

 

こちらは天神に創業37年目のお店があって

こちらの地区に新店舗が出来たみたい。

 

 

私も若い頃、大名のヒッコリーには

何度か行った事もあり

名前を聞いて懐かしい気持ちになりました。

 

 

海の見えるカフェレストランです。

 

 

反対側は山側ですが

ちょうど人がいなかったので

パシャリ。

 

 

メニューは

ランチコースに。

 

 

前菜の盛り合わせ

 

 

 

 

パスタかリゾットを選べますが

パスタにしました。

 

私は

えびとほたてのトマトクリームに。

 

 

 

デザートのメッセージも♡


 

海を見ながらのランチは

とっても楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

 

緊急事態宣言も明けて

やっぱり人出も多くなりましたね。

 

 

コロナ対策は今までと変わらず

怠らないように気を付けて

自分なりに楽しく過ごしたいと思います。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡

 

 

おやすみなさい♩