こんばんは。

 

 

今日から9月ですね。

仕事も月初めは忙しいです。

 

 

朝晩、涼しく感じるようになり

秋の気配を実感しています。

 

 

今年も残り4ヶ月。

制限が多い日々ですが

後悔しないように

日々を大切に過ごしていきたいです。

 

 

********

 

先日

鳥栖アウトレットに行ってきました。

 

 

結局、気に入ったものが見つからず

雑貨をちょこちょこ買っただけでした。

 

 

さっと行ってさっと退散しました(笑)

 

 

アフタヌーンティリビングにて

エコバックとランチクロス。

 

 

エコバックはマチもあり

中が保冷仕様になっています。

 

 

とってもコンパクトに折りたためるので

バックにインしてても邪魔にならなそうです。

 

 

こちらのランチクロスも

内側が保冷仕様になっていますので

一緒に保冷剤を入れて

お弁当箱を包めます。

 

 

これから涼しくなるので

あまり使わないかもしれませんが

半額の500円になっていたのもあり

つい買っちゃいました!

 

 

娘が使わなくても

私が使えますし。

何よりかわいいです♪

 

 

ついつい買ってしまう

タオルハンカチ。

 

 

コロナ禍になってからか

手を洗う機会も多くなりましたしね

消耗品なので何枚あってもいいですし。

娘と分け合って使おうと思います。

 

 

久世福商店の

和風タルタルソース。

 

 

野菜が食べたくなるって

ネーミングに惹かれて買いました。

 

 

まだ食べてませんが

きっと美味しいはず・・♡

・・と信じてます♩

 

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡