こんばんは。

 

 

パラリンピックが始まりましたね。

開会式ずっと見てました。

私でもテーマが心に伝わり

感動しました。

 

 

パラリンピックの競技は

知らないルールも多くて

へーっと思う事もあって

勉強になります。

 

 

開催されたパラリンピック

色々と意見はありますが

私なりに楽しんで応援したいと思います。

 

 

******

 

ローソンのUchi Cafeスイーツ

久し振りのコンビニスイーツです。

 

 

澄みとろ生スイートポテト

(カラメルバターソース入り)

 

秋を感じる味ですね。

 

 

澄みふわマリトッツォ

(ヘーゼルナッツチョコ入り)

 

 

プレミアムロールケーキ。

 

 

最近のコンビニスイーツは

どれも美味しいですね♡

 

 

改めてロールケーキは

安くておいしいと思いました。

 

 

あ!全部一人で食べてませんよー。

娘とシェアして食べました爆  笑

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡

 

 

追伸♡

 

新しくフォロー登録してくださったり

うれしいご縁ありがとうございます。

 

アメンバーの申請についてですが

メッセージ欄にも記載していますが

アメンバー記事は個人的な内容も

含まれていますので

ある一定のコメントの

やり取りなどをしている方で

信用のおける方のみとなります。

 

出来れば一言メッセージ頂けると有難いです。

 

こちらの都合で申し訳ありませんが

ご理解の上、ご了承願います。