こんばんは。

 

 

1週間始まりました。

 

 

やっぱり月曜日はきついですね。

でも1週間頑張らなければグー

 

 

今更なんですが

買おう買おうと思いつつ

我が家が買ってなかったもの。

 

 

ようやく購入しました。

 

 

アマゾンのfire tv stick 4K

 

 

実は私あまりテレビっ子じゃなくて

普段はテレビ消して

生活している事が多いのです。

心地良い音楽を

音を小さくして流したりするのが好きです♡

 

 

情報番組やニュースはさっとは見ますが

コロナや暗いニュースばかりだと

気が滅入るのであまり長くは見ません。

 

 

時間がないのもありますが

ドラマや映画は録画して

まとめてみる事が多いです。

それでもあまり見ない方だと思います。

 

 

そんな風な生活なので

特に必要性がなかったのですが・・

1つはあっても便利かもという事で

ようやく購入した次第です。

 

 

グーグルのクロームキャストと

かなり迷っていましたが

先日のアマゾンのセールで

お安くなっていたので、

fire tv の方を購入しました。

 

 

こちらがグーグルクロームキャスト。

(画像をお借りしています)

 

 

アナログな私でも

簡単に接続できました。

 

 

アレクサ対応なので

アレクサに話しかけると

色々と検索してくれるので

面白いですね。

 

 

ついつい色々しゃべりかけてしまった

痛いおばさんの私笑い泣き

 

 

今まで娘もネットフリックスは

パソコンで見ていたので

これからはテレビで見られる―と

喜んでいました。

 

 

こんなに簡単なら

もっと早く買っとけば良かったです。

 

 

まだまだコロナ禍

おうち時間楽しめるかな。

 

 

 

博多ラスク

バニラミルク味。

 

 

頂き物のラスクです。

パッケージが可愛いですね♪

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡