おはようございます。

 

 

のんびりとした朝です。

 

 

******

 

 

最近飲んだおいしいもの。

 

 

限定のほろよい

 

 

桃と洋梨

ゆずとはっさく

 

 

どっちも飲みやすかったです。

ジュースみたいに

ごくごく飲んでしまいました(笑)

 

 

私は柑橘系の

ゆずとはっさくの方が好きでした。

 

 

限定のほろよいシリーズがあると

ついつい買っちゃいます♩

 

 

********

 

 

先日、実家に行った時に

お供え物に持って行ったもの。

 

 

たねやの和菓子と

小倉山荘のおせんべいの詰め合わせ。

 

 

母は一人なので

そんなに食べれないので

少量サイズで充分です。

 

 

実家も沢山お菓子があるので

和菓子もなるべく日持ちがするのを

選びましたよー。

 

 

たねやの和菓子は初購入。

 

 

最中のふくみ天平

 

(画像お借りしました)

本生水羊羹

 

 

家に色々とお菓子があって

まだ食べれていなくて

味は分からないけれど

きっと美味しいはず♡

母が喜んでくれると嬉しいな。

 

 

こちらはお盆に頂いたお菓子。

千鳥饅頭。

 

 

我が家では食べきれないので

娘の職場に持って行ってもらいました。

 

 

まだまだ色々と貰ったお菓子があります。

(また紹介させてくださいね)

夏ばてどころか痩せる気配が

全くありません・・あせるあせるあせるあせる

 

 

今日も笑顔で過ごしたいと思います♡