こんにちは。

 

 

珍しい時間帯の更新です♪

 

 

春頃だったかなぁ

ブログにも書いたんですが

カタログギフトを頂いたのですが

どれにしようか迷ってたものの

その後放置・・していて(笑)

 

 

注文する有効期限が迫ってましたので

急いで選んで注文しました。

 

 

・・で結局こちらに♡

 


 

ル・クルーゼの

ミニ・ココットの3個セット。

 

 

色は選べず

オレンジのみでしたが

やっぱり定番色は可愛いです♡

 

 

カタログを見ていると

やっぱり食べ物にしようかとか

色々迷いましたが

結局、ずっと使えるこちらにしました。

 

 

娘も料理をするようになったので

娘も喜んでくれていました。

 

 

少しずつですが

ル・クルーゼのアイテムが揃うのは

嬉しいですね。

 

 

******

 

 

職場の子が

セブンのマリトッツォにはまっていまして

かなりお勧めされるので

食べてみました。

 

 

実はマリトッツォ食べるの初めてでした。

最近はスーパーでも見かけてましたが

気になるお店のマリトッツォが食べたくて

買うのを躊躇していましたが

とうとう食べてしまいました照れ

 

 

セブンのマリトッツォは

一見シンプルに見えますが

中にストロベリー&ラズベリーソースが

入っていました。

 

 

意外あっさりして

生クリーム好きな私はペロリ。

 

 

おいしかったですが

やっぱり気になるお店の

マリトッツォが食べたいな。

(なかなか直ぐには買いに行けなくて・・)

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♡