こんばんは。

 

 

車を車検に出しているので

代車での通勤を数日しています。

 

 

やっぱり代車って慣れなくて

変な緊張感での運転なので

早く車が戻ってきて欲しいです。

 

 

慣れない車なのでどっと疲れますあせるあせる

 

 

明日夕方に出来上がる予定なので

明日の通勤迄我慢しなきゃ。

 

 

*****

 

今週の娘弁当記録。

5日分です。

 

 

変わり映えのないお弁当ですが

今週は土用丑の日という事で

鰻弁当にしちゃいました。

 

 

ちょうど、娘の会社の取引先関係で

お安く購入する事が出来たので

家でも鰻丼として食べたのも

それなりに美味しかったですが

やっぱりうなぎ屋さんで食べた方が

うんと美味しいと思いました。

 

 

先週食べたせいろ蒸し

やっぱり美味しかったなー。

 

 

 

そして右下のスープは

先日購入したボダムのグラスに。

 

 

頂き物トマトをアレンジして

スープにしてみました。

素材が美味しいのでもちろん美味しかったです♡

 

 

カルディでの購入品。

 

 

ぺスカ

桃のスパークリングワイン

 

 

コーヒーリキュール。

こちらはカルディオリジナルみたいです。

 

 

ぺスカはお安くて飲みやすい

桃のスパークリングワインなので

ついつい買ってしまう

お気に入りのスパークリングワインです。

 

 

こちらのコーヒーリキュールは

初めてカルディで見ましたが

お休みの時にでも飲んでみようと思います。

カルアミルクみたいにね♡

 

 

 

またまたリピ購入。

パエリアの素です。

 

 

先日食べて美味しかったので

また買っちゃいました。

 

 

ホタテやえびなどのシーフードを

追加で入れたのですが

結構見栄えも良くて美味しくて。

 

 

おうち時間を

楽しみたいと思います。

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡