こんばんは。

 

 

あっという間に週末がやってきますね。

ブログもなかなか書けてなくて・・。

 

 

先日の事ですが

とってもお天気が良かったので

ドライブがてら

道の駅へ行ってきました。 

 

 

こちらの道の駅は

休憩がてらに寄ったのですが

時間帯が遅かったのもあり

結構売り切れていて

欲しいものがありませんでした。

 

 

やっぱり道の駅は

朝早く行かないと駄目ですね。

 

 

果物が有名な道の駅ですが

時期的に果物が少ないですし

桃でも~と思っていましたが

完売で何にもありませんでした。

 

 

道の駅の楽しみでもある

ソフトクリームを

 

 

限定の梨のソフトクリーム♪

 

 

↑梨のソフトクリーム

ピンボケしてますね(笑)

ひまわりも綺麗に咲いてました♪

 

 

梨ということもあり

さっぱりしていて

美味しかったです。

 

 

折角なので

こちらを購入してきました。

 

 

 

林檎と葡萄の樹の

アップルパイ。

 

 

朝倉にお店がありますが

こちらのお店はアップルパイが人気で

道の駅にも売ってあるんですよ。

 

 

見かけたら

ついつい買っちゃいます照れ

 

 

 

大きめの林檎が

ごろっと入っていて美味しかったです。

 

 

家にりんごとパイシートがあるので

週末でもアップルパイ作ろうかな。

 

 

写真は撮りだめしているので

少しずつブログ書いていけたらなと

思っています。

 

 

皆様も素敵な週末を♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡