こんばんは。

 

 

今日は梅雨らしい天気なのかな。

でも雨が降ったかと思ったら

雨が上がったりと。

 

 

今夜は蒸し暑くないので

過ごしやすい夜です。

 

 

先日購入した

オルビスのふき取り用化粧水

リフレッシングスキントナー。

 

 

以前も購入した事がありましたので

2回目の購入になります。

 

 

この蒸し暑い時期に

さっぱりしたい朝などに

使っています。

 

 

いつもの化粧水の前に

コットンに含ませてさっとひとふき♪

 

 

ローズマリーとベルガモットの香りが

朝から気持ちいいんです♡

 

 

忙しい毎日ですが

地道にスキンケアの時間も

大切にしたいと思っています。

 

 

あとお風呂上りには

ドライヤーを掛けながら

シートマスクをすることが多いかな。

 

 

ネットで大量買いしている

シートマスクです。

(箱買いしているから大量にあります)

冷蔵庫に冷やしてストックしています。

 

 

気分や肌の調子によって選んでいます。

 

 

効果があっているか分かりませんが

地道に、こまめにね・・という事で

自己満足なのかもしれません(笑)

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡