こんばんは。

 

 

今日から私も購読。

 

 

娘がデジタル版を利用していましたが

スマホだと誘惑が多くて

勉強出来ないとのことで

紙媒体の方に変更することに。

 

 

私も一緒に経済を

改めて勉強したいと思います。



学ぶことは少しでも脳の活性化に

繋がればいいかなぁとニヤリ

 

 

しかし・・近視の私は

最近、コンタクト老眼になってしまい

株価の所なんて小さくて読みにくくて・泣

 

 

小さい文字を見るときには

コンタクトの時は老眼鏡を使うか

(持ってませんが・・)

裸眼で読まないといけないみたい。

 

 

若い時には全く気にならなかった事が

・・・加齢を感じますえーん

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡