こんばんは。

 

 

1週間始まりましたね。

 

 

朝は雨のスタートでしたので

出勤嫌だなぁって気分でしたが

帰る時にはすっかりお天気も良くて

朝、雨が降ってたことすら忘れる程に。

 

 

明日はお天気みたいなので

お洗濯物もしっかり乾くといいな。

 

 

職場で自動車税の話になって

払うの忘れてた!!って思いだし

先程支払いました。

 

 

今は簡単にスマホで払えますので

とっても便利ですが、簡単が故

支払った感覚が薄い気がするなぁ。

 

 

昨日は気分転換に

お買い物程度でのお出かけでしたが

海が綺麗だったのでパシャリ。

 

 

 

先日、カルディでお買いもの。

 

 

ブロ友様のブログで拝見していた

塩レモンパスタソース、

塩レモンポテトチップスがあったので購入。

 

 

季節柄、レモンがブームなのでしょうね。

沢山色んな商品が売ってありました。

 

 

塩レモンパスタソース

さっぱりしていて美味しかったです。

 

 

塩レモンに合うという

こちらのワインも一緒に購入して。

 

 

画像はお借りしています。

 

 

写真を撮る前に飲んでしまって・笑

お値段もお安いし飲みやすかったです。

 

 

お出かけが出来ないので

食べる事で楽しみを見つけています。

 

 

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡