こんばんは。

 

 

一週間始まりましたね。

 

 

出勤する朝はまだまだ寒いですが

昼間はずいぶんと暖かくなって

春だなぁと実感するこのごろ。

 

 

今年は桜の開花も例年より早いそう。

桜の季節を楽しめたらいいな。

去年、家の近所で撮った桜。

 

******

 

先日、久しぶりに

ふらっと立ち寄ったお店で

私好みの服を見つけました。

 

 

写真じゃ色も分かりにくいので

ホームページより。

 

 

ドッキングワンピ。

一枚でさらっと着れそうです。

色は3色ありましたが、紺にしました。

 

 

カーキ色のカーデガンですが

前はシンプルですが

後ろのデザインが可愛くて気に入りました。

 

 

モデルさんみたいに背が高くないので

(多分155cm~156cm)

私が着るとちょい長めですが

カーデガンも横がスリットも入っていて

全然、重たい感じではありませんでしたし

何よりワンピースはとっても痩せて見えるのが

最大ポイントでした・笑


 

 

早く春服を着て

お出かけ出来たらいいなぁ。

・・ってほぼほぼ通勤服ですけど^^

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡