こんばんは。

 

 

お昼間に予約投稿もしたので

本日2回目の投稿になります。

 

 

今日は午前中お仕事だったのもあり

昼からは所用を済ませてると

あっという間に一日が終ってしまいましたあせる

 

 

明日、明後日はお休みなので

折角の休日♡楽しく過ごしたいです。

 

 

日本シリーズ始まりましたね。

初戦はソフトバンク1勝しました。

今日はずっとテレビの前で応援野球

 

 

あんまり野球は詳しくありませんが

ソフトバンクの選手だけは詳しいですチョキ

 

 

そのまま4連勝で頑張って欲しいです。

(優勝セールも期待したいですしね♡)

 

******

 

話しは変わりますが

普段の通勤の格好は

割と綺麗めな感じが多い私。

(自分だけが思っているだけかもですが・・)

 

 

でもお休みの時は

ドライブや神社巡りなどで

歩き回る事が多いので

カジュアルな感じになります。

 

 

カジュアルコーデのアイテムとして

少し前にトートバックを購入しました。

 

 

ORCIVALのトートバック。

 

 

サイズは小で

持ち手はダークグレーです。

 

 

最近のお休みの日は

こちらのトートバックを使ってます。

 

 

まちもしっかりありますので

デジカメや御朱印帳も問題なく入ります。

 

 

キャンバス地なので丈夫ですし

何より可愛い感じが気に入りました。

 

 

トートバッグは

L.L.BeanとGAPのを持ってますが、

このサイズは持ってませんでした。

 

 

カジュアルコーデでも

綺麗めな感じになるのが私好みです。

 

 

そして通勤時には

先日娘から誕生日プレゼントに貰った

ロンシャンのバック早速使ってます。

 

 

黒や紺のアウターが多いので

バックの色がアクセントになって

とってもいい感じです。

 

 

ありがとう♡

大切に使いますね。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡