こんばんは。

 

 

先日

久しぶりに一本堂に行きました。

 

 

随分と涼しくなったので

パンも美味しい季節に照れ

 

 

ただ・・閉店間際にいったので

ほぼ売り切れていましたえーん

 

 

でも大好きなレーズンパンが

あったのでレーズンパンを購入。

 

 

久しぶりに食べましたが

美味しかったです。

 

 

生で食べるのも美味しいし

焼いても美味しい。

 

 

一本堂のレーズンパン

やっぱり好きだなぁ照れ

 

 

今度はもっと

早い時間に買いに行こうウインク

 

 

 

黒ごまアーモンドきな粉

頂きました。

 

 

早速明日朝から

牛乳に混ぜて飲んでみたいと思います。

 

 

ヨーグルトに混ぜてもいいかな。

 

 

健康に良さそうだから

嬉しいな。

 

 

ありがとう~照れ

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡