こんばんは。

 

 

明日はとっても

楽しみな事が照れ

 

 

またブログに綴れたら

いいなぁと思っています。

 

 

*****

 

先日、セールで購入した雑貨。

 

 

可愛いガラスの箸置き。

 

 

1個300円だったのですが

半額だったので2個で300円。

 

 

ころんとして丸い箸置きだったので

思わず可愛くて購入しました。

 

 

食卓が

楽しくなれたらいいな。

 

 

 

こちらは300円ショップで

購入したカフェカーテン。

 

 

古いカフェカーテンは処分して

こちらに付け替えました。

 

 

かわいい色合いが

気に入りました。

 

 

プチプラでも

気に入った雑貨だと

なんだか幸せ気分になりますね。

 

 

雑貨屋さんを見るだけでも

楽しいです。

 

 

こちらは週末食べた

担担麺。

 

 

暑い日にあえて

辛いのを食べるウインク

 

 

美味しかったです照れ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡