こんばんわ。

 

 

今日もバタバタと一日が

終わってしまいました。

 

 

明日からまた一週間

頑張りたいと思います照れ

 

 

足の方も

日々良くなってきている

感じがしますが

 

 

それでも、普段履いている

パンプスやサンダルは

当たって痛くて

今のところ履くことは出来ませんえーん

 

 

スニーカーも

微妙に痛かったりするので

通勤でも履けるサンダルを

買いに行ってきました。

 

 

普段あまりこういうタイプの

サンダルは履かないのですが

足が良くなっても

このデザインだったら

これからも履けるかなぁと思って。

 

 

プチプラですが

SAVOYというブランドの

サンダルです。

 

 

SAVOYと言えば

バックというイメージが

ありましたが

靴などもあるんですね。

 

 

サイズは

足にテーピングしてるので

一つ大きめのLサイズに。

 

 

色は3色ありましたが

黒にしました。

 

 

高さはこれくらいなので

私の年齢でも

違和感なく履けそうです♡

 

 

あとユニクロにも

行ってきました。

 

 

エアリズムのタンクトップが

安くなっていました。

 

 

レギンスはお値下げ品で

500円でした照れ

 

 

レギンスは

秋以降また涼しくなった季節で

履こうと思います。

 

 

******

 

 

お昼は久しぶりに

想夫恋の焼きそば。

 

 

想夫恋は日田焼きそばが

近くでも食べれるんです。

 

 

でも私的には

焼きそばにしては

ちょっと高いって思うなぁ。

 

 

こちら大盛ですが

1050円もするんです。

 

 

焼きそばに

1,000円以上も出すなら

別のランチがあるじゃない~と

思いますが(笑)

 

 

たまに食べたくなるみたい。

 

 

麺がパリパリで

日田やきそばは

普通の焼きそばとは

ちょっと違いますものね。

 

 

美味しいですし照れ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡

 

 

お返事は

今日中にさせて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいねガーベラ