こんばんわ。

 

 

1週間始まりました。

今週も元気で頑張りたいです。

 

 

週末

気になっていたお店に

行ってきました。

 

 

Fukuoka Effect♡

 

 

去年オープンしたお花屋さんです。

 

 

たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

とっても広い店内で

お花や植物の種類もたくさんあり

とってもおしゃれなお店です。

 

 

ブースが色々分かれていて

花屋さんにいるという事を忘れるくらい

見ているだけでもワクワクしました。

 

 

カフェスペースもあったり

ソファーなどが至る所にあったりして

そこで休んだり、飲食も出来ます。

 

 

家に観葉植物を飾った感じが

インテリアがあることで

イメージが出来やすくていいですよね。

 

 

雑貨屋さんにいるような雰囲気で

居心地の良い空間でした。

 

 

写真にはありませんが

紫陽花などの鉢物など

母の日によさそうなのもたくさんあって

あまりにもたくさんあって

迷って逆に買えませんでした。

 

 

植物と専用の土と鉢を買ったら

無料で植え替えしてくれるサービスも。

 

 

私みたいに

あまり得意じゃない人は

便利なサービスですよね。

 

 

素敵な鉢もたくさんあって・・

迷って迷って迷いすぎて決めれず・・

 

 

また改めて買いに行こうと思います。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡