こんばんわ。

 

 

深夜の更新です。

 

 

今日は仕事で色々あって

ストレスがいっぱいあせる

 

 

でも帰宅後にね



子供達からは

私のストレスと反して

嬉しいニュースを

それぞれ報告してくれました。

 

 

子供達には

良い流れがきているようです。

 

 

 

 

ストレス解消法って事で

仕事帰りにミスド買いました。

 

 

意外に久しぶりの

ミスドですニコニコ

 

 

今日から

(日付が変わったので昨日ですね)

発売のミスドと祇園辻利とのコラボ

抹茶スイーツプレミアム♡

 

 

実は抹茶好きの私は

この日の発売を

楽しみにしていました。

 

 

手前左から

 

ポン・デ・ダブル宇治抹茶

ポン・デ・宇治抹茶 あずき

ポン・デ宇治抹茶 マスカルポーネクリーム

宇治抹茶ティラミスデニッシュ

 

 

この抹茶スイーツシリーズは

宇治抹茶あずきデニッシュが

もう一種類あるのですが

そちらは買いませんでした。

 

 

今日は

ポン・デ宇治抹茶あずきと

ポン・デ宇治抹茶

マスカルポーネクリームを

娘と半分こずつ食べました。

 

 

あずきと抹茶好きな私には

とても気に入りましたラブ

 

 

写真にはないけれど

桜シリーズの桜ファッション

こちらも美味しかったです。

 

 

いつの間にか

イライラストレスも

吹き飛んじゃったわ照れ

 

 

子供達からの

嬉しい出来事に

笑顔になりましたしね。

 

 

いちごは頂き物です♡

 

 

甘くておいしかったです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

週末も楽しみたいと思います♡

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♡

おやすみなさい照れ