こんばんわ。

 

 

早いもので週末ですね。

 

 

明日も午前中お仕事なので

頑張って乗り切りたいと思います。

 

 

*******

 

今年に入ってから

体重が増えているのに

見て見ぬふりをしていた

自分の体形。

 

 

帰宅後、着替えるときに

ふと鏡に映った

自分の背中の後ろ姿に

愕然としてしまいました。

すごいたるみが・・(泣)

 
 
娘にも
おばさん体形だねと
言われたけれど
反論できなくて(泣)
 
 
このまま放置していくのは
大変な事になると思って
久しぶりにこちらを出してみました。
 
 
レッグマジックサークル♡
 
 
購入したのはいつだったかな・・
 
 
買った当初は
すごく頑張って使ってたのに
いつの間にかずっと
バック掛けになっていました(笑)
 

 

ビデオを見ながら

少しだけ運動しましたが

久しぶりだったので

これだけでもポカポカに。

 

 

運動している姿は

誰にも見せられません(笑)

多分、怖いくらい必死すぎてる(笑)

 

 

食事制限は

食べるのが大好きなので

なかなか出来ないので

毎日少しずつでも運動して

引き締められたらいいなぁと

思います。

 

 

いつまで続くか分かりませんが

頑張りたいと思います♡

 

 

こうやって宣言したら

実行しないといけないから

頑張れそうです♪

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡