こんばんわ。

深夜のブログ更新です。

 

 

今週末もよいお天気になりそうですね。

 

 

来週はお天気が崩れるみたいなので

秋晴れの季節を楽しみたいと思います♡

 

 

明日から10月。

今年もあと3ヶ月ですね。

(月日の流れが早すぎます・・)

 

 

さてさて・・

 

 

朝晩と急に涼しくなってきて

ファッションも秋らしい感じに。

 

 

季節外れの時期に

今年の秋冬ファッションにと

ブーツを買っていたので

やっと出すことができました嬉しい

 

 

ロコンドというサイトで♡

セールで安くなっていました。

(なかなか定価では高くて・・)

 

IMG_20170930_233211202.jpg

 

サヴァサヴァ (cava cava) の

黒のショートブーツ ♡

 

 

黒のショートブーティは持っているので

本革のプレーンな

ショートブーツが欲しくて。

 

 

定価じゃ結構高いのですが

セールでお安く購入♡

 

IMG_20170930_233211024.jpg

 

シンプルなデザインですが

何気ないこういうステッチの

デザインが好きです。

 

 

cava cavaの靴はどれも

とっても履きやすくて

好きなブランドな一つなんですハート♡

 

IMG_20170930_233210995.jpg

 

プラス バイ ココチッチ

(plus by coco cicci )の

紺のショートブーティ♡ 

 

IMG_20170930_233210963.jpg

 

こちらは本革スエードです♡

濃紺なのでそこまで服を選ばずに

デイリーに使えそうです。

 

 

本革スエードだから

やっぱり生地が違います♡

 

IMG_20170930_233210905.jpg

 

大丸・松坂屋 クリュゼ Creuset の

黒のショートブーティ♡

 

IMG_20170930_233211029.jpg

 

こちらは本革ではなく

ブラックスエードです。

 

 

やっぱり本革スエードには

劣りますね。

 

 

でも値段が安かったから

仕方ないかしら嬉しい

 

 

去年まで履いていたショートブーティは

処分して今年はこちらを履きます。

 

 

3足ともシンプルなデザインなので

毎日の通勤に大活躍しそう♡

 

 

早速、防水スプレーをかけて

いつでも履ける状態にしましたよ。

 

 

足元もそろそろ秋らしく

秋冬ファッションも

たくさん楽しみたいと思います♡

 

 

IMG_20170930_233152783.jpg

 

今は抹茶オレ飲みながら

ブログ書いていますハート♡

 

 

いつも拙いブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます。

ご縁に感謝ですハート

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡