こんばんわ。

 

 

台風は九州を通りすぎましたが

宮崎や大分県などは被害が

大きかったみたいですね。

 

 

一日でも早く被害が治まりますように。

 

 

そしてまだまだ台風が

日本を縦断しているので

他の地域の被害が

少しでも少なく済みますように。

 

 

***********

 

 

ルピシアの限定ご当地紅茶。

 

IMG_20170917_233433137.jpg

 

SOUTHERN CROSS♡

 

 

オーストラリア限定の紅茶です。

 

 

ルピシアのグラン・マルシェのイベントで

購入しました。

 

 

グランマルシェでも

すぐ売り切れていました。

(人気があるんですね)

 

IMG_20170917_233432967.jpg

 

マリーゴールド、コーンフラワーが

入っています。

 

 

パッションフルーツとユーカリの香りで

オーストラリアの空と海を

イメージとのこと。

 

IMG_20170917_233433068.jpg

 

茶葉がとっても綺麗です。

 

 

オーストラリアのシンボルのサザンクロスを

思い出させる紅茶です。

 

 

オーストラリアは行った事ありませんが

紅茶を飲んで旅行した気分に

想いを馳せるのもいいですね。

 

 

この紅茶を飲んでいると

いつもオーストラリアから

素敵なブログを発信してくださっている

ブロガーさんを思い出します。

 

 

自分の信念を持って

前向きに頑張っている姿に

いつも心から応援しています♡

 

 

オーストラリア一度行ってみたいなぁ。

 

IMG_20170917_233421135.jpg

 

カルディで買った豆乳サンドビスケットと

先日息子からUSJのお土産の

ミニオンズのクッキーと一緒に♡

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡