こんばんわ。

1週間始まりましたね。

 

 

今日はお仕事で

ちょっと嫌な事があって。

 

 

言葉の行き違いを実感。

 

 

特にマイナス思考の方だと

なぜ??って思う受け取り方されたり。

 

 

言葉の難しさ。。。

改めて実感です。。。

 

 

 

***********

 

 

 

さてさて・・

 

 

先日の楽天スーパーセール中に

思わずポチリした商品♡

 

 

IMG_20170911_232252196.jpg

 

シークレットリッププランパー

HI・MI・TU♡

 

 

ネーミングが色っぽいわ。

 

 

IMG_20170911_232252238.jpg

 

上から

温かみのある大人ベージュの

HIMAWARI♡

 

 

鮮やかに発色するコーラルピンクの

MOMO♡

の2本を購入しました。

 

 

こちらのリップは

育む、唇美容液らしく

早速、今日から使ってみたのですが

これがいい感じ♡

 

 

年齢と共に段々と

唇も元気がなくなってきていますが

 

 

艶々な唇になりましたよ。

 

 

ちょっと若返った感じ♡

(多分、気のせいですが・笑)

 

 

新しい化粧品を使うと

ワクワクするような嬉しい気分に♡

 

 

何歳になってもこういう気持ちは

忘れないようにしたいなぁと思います。

 

IMG_20170911_232237391.jpg

 

またリピしそうなくらい気に入りました♡

 

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡