こんばんわ。

 

 

嬉しいプレゼント頂きました♡

 

IMG_20170316_235618015.jpg

 

箱の包みを開けると・・

 

IMG_20170316_235617743.jpg

 

ルルドのホットネックマッサージピロー♡

 

 

ルルドのマッサージクッションは持っていますが

やはり首筋~肩にはもみ玉がうまく当たらなくて・・

このマッサージピローなら

いい感じにもみ玉が当たります♡

 

IMG_20170316_235617414.jpg

 

こんな感じ♡

 

 

リボンの所が外せるようになっていて

自分で調整出来ます。

 

 

生地はマシュマロみたいな

もっちりとした感じで

とっても気持ちいいですよ♪

 

 

温熱ヒーターもついているので

癒されますし♡

 

 

ついうとうと

眠ってしまいそうに(笑)

 

 

肩こりがひどい私には

とってもお気に入りの枕になりました♪

 

 

ありがとう♡

 

IMG_20170316_235558015.jpg

 

説明はこんな感じです♪

 

IMG_20170316_235716579.jpg

 

カーアダプターもつけてくれたので

車でも使えるみたいですが

マッサージクッションの方を

車で使っても良さそうです♪

 

 

最近、マッサージ器具ばかりに

頼っている私(笑)

 

 

本当はもう少し自分でストレッチなど

しないといけないんでしょうけれどね・・

 

 

なかなか出来ず仕舞いで

反省です。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡