ケンジントンパレスで思いの外時間がかかってしまい、V & A と息子の大学の購買部へは行けず![]()
次に向かうは50代の味方
リバティー![]()
![]()
お目当てはずっと悩んでいたお裁縫セットの購入![]()
リールで昨日購入したBarbourのジャケットにほつれた部分があり、
そこを縫うためにお裁縫セットが必要となり、ようやく購入するきっかけができました![]()
![]()
リバティーに行くとなんとセールをしていて![]()
この記事を書いた時です![]()
まさかまさかのボルダロ ピニュイロのお皿が30%オフ!
リバティーは本当に種類が豊富。
ちなみにフォートナムアンドメイソンでも取り扱いがありますよ〜
30%オフで、ユーロ円換算にしたらやはりまだリスボンの方がお得に購入できるよう。
買う人いるんだよね〜![]()
さて購入品です。
この日はお裁縫セットとエマブリッジウォーターのこちらのお皿を購入!
(ホテルチョコレートはウエストゲートで)
お裁縫セットもお皿も20%引きで買えました。
前にブログに書いたエマブリッジウォーターのマグカップ。
この日に買えば20%引きだったのに![]()
![]()
![]()
マグは正規の値段で一つ£25でお皿は£22。
ま、仕方ない!
6月にエマブリッジの工場で購入したセカンドクオリティーと並べてみましたよ。
もうね、ほとんど変わらない![]()
![]()
でも今回正規品を20%引きで購入したからセカンドクオリティーの物(£18)と値段も大して変わらない![]()
急いでリバティーを後にして息子と待ち合わせしていたウエストフィールドへ。
ここは最終日に毎回訪れる場所。
思わずパチリ![]()
ドバイのキッザニアはエミレーツ航空なので新鮮。
でもこのブリティッシュ航空、だいぶちっちゃいな![]()
![]()
ドバイのマークスで購入しているマッシュルームスープ。
本場だとこんなに安いとは![]()
こちらも基本、息子に買ってきてもらうもの。
ドバイだとバカ高いんですよ、アンチョビ。
この他チーズをたんまり購入。
最近、フランス産のチーズよりイギリス産のチーズの方が(特にブルーチーズ系)美味しい思ってます![]()
![]()
最後のイギリスの食事は前回と同じくChipotleへ。
今回はライスボウルにしてみました!
大量でした![]()
あとやはりブリトーが美味しいと思いました。
これでも一人三千円くらいです![]()
恐るべし円安。
その後寮に戻り、パッキングを済ませて空港へ。
今回は出発が1時間半も遅れ、ラウンジを満喫。
(やけ酒中ですのブログを書く
)
ヘパリーゼのおかげでハードスケジュールを駆け抜けた私![]()
息子は私が帰った4日後より学校スタート。
学校が始まると恒例の
みんながウイルスを自国から持ってきて、みんな咳や熱が出る
になります。
これ、毎回です![]()
息子ももれなく学校がスタートし2週間目に熱と喉、咳風邪に。
今年はとにかくレッスンが忙しいので学校を休むわけにいかず、
なんとか乗り越えようやく今は元気になりました。
次は息子の新生活について少し書きますね![]()











