大満足なフランスナントの旅③1日目夕方 | インター生☆ロンドンの大学生に

インター生☆ロンドンの大学生に

日本の学校へは一度も通わずUKで大学生になりました!
3歳〜8歳ベトナムのインター。
帰国後日本で約3年間老舗インターへ。
G6-G10までの5年間ナイロビのインター。
2020年秋よりイギリスのボーディングスクール(6th Form)に進学。
IBDP 45点満点♪
DALF C1取得

 

  レ、マシーン、ド、リル

 

だいぶ前にレ、マシーン、ド、リルがNHKのフランス語講座で紹介されていました。

 

アナログなのにアナログじゃない

シュールな世界観

進化し続ける遊園地

 

一瞬にして心を奪われましたラブ

いつか息子と行きたいな〜

と思い続けた場所。

 

 

象ライドは事前にネットで予約した方が良いですグッ

毎日動いているわけではないのです。

こまめにチェックすることをお勧めします。

 

こちらは人気アトラクションなので遅刻は許されないです。

理由は

 

時間により乗り場が変わるからびっくりマーク

 

です。

予約時に集合場所が送られてきます。

その場所に行かないと乗れません。

 

集合時間ギリギリに到着したのに呑気に写メする私。

息子に怒られる。

 

 

 

 

 

ここからスタートが一番華やかだと思います。

みんなが注目しているし、ロワール側を見ながらなので絶景。

本当、ついていた私達。

 

思ったより高くて腰が引ける私爆笑

赤ちゃんもハイハイしながらいたので大丈夫です。

きっと日本なら無理ですよね。

 

上の階も下の階も自由に行き来できます。

正直私達は下の階が好きでした。

マシンの動きが見れるのがたまらなく好きでした。

 

 

 

 

 

マシン好きにはたまらない。

ずっと見ていられるほどでしたby 私

 

降りてからのゾウさんも素晴らしい!!!

 

 

他のアトラクションはすでに終了。

こちらのメリーゴーランドはまだ開いていました。

 

 

 

シュールすぎません?

たまりません!

こういうの大好きなので。

 

 

 

 

一番お得そうなのはクワガタ笑い泣き

上下にかなり動いていました笑

 

 

 

あ〜〜

幸せすぎるハート

 

 

 

ナント最高ラブラブラブ

 

 

 

 

この時夜7時半。