6月13日(木)の今日はこんな感じ | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

6月13日(木)の今日はこんな感じ

こんばんは〜カンカラです☆

 

 

Webshopに作品を追加できなくて

本当にすみません(汗)

追加するする詐欺になっています(汗)

今月中には本当に追加出来ると思います(汗)

 

 

最近の朝ごはん。

最近ズッキーニを生で食べている。

 

この丸いパック...

プチトマトが入っていたやつを再利用w

マーガリンの空容器を

お弁当箱にしている人がいて

それを真似したくてたまらないw

 

チキン飽きちゃったな。

 

我が家に山ほど海苔があるので

どうにか消費しないと。

頭の中、海苔でいっぱい。

 

今日焼いた食パンでサンドイッチ。

焼き立てって本当に美味しい。

 

 

紫陽花。

すごい!

切り花にして毎日お水変えて

水切りしていたら

2週間以上は保っている!

 

 

ご近所さんからもらった

まんまるズッキーニ。

可愛いよね!

 

 

レジン製の苺を洗ったら綺麗だった。

シズル感が凄い😍

 

 

今めっちゃ忙しいのに

更に私の部屋のリフォームが

始まります。

暇な時なんて沢山あるのに

何故今やり始めちゃったのか....

本当につらみ。

 

 

 

Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCYMinaQvpfcC2YYH2gtCtAQ?view_as=sub

Webshop→ http://candycolorticke.cart.fc2.com/ 

Twitter→  https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

講座→ https://ffaa.jp/cct/

Instagram→ https://www.instagram.com/candy_color_ticket/