6月3日(月)の今日はこんな感じ | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

6月3日(月)の今日はこんな感じ

こんにちは〜カンカラです☆

 

 

昨日はめっちゃ久しぶりに

都内へ仕事に行ってきました!

久々動いたから

今日は疲労困憊だし筋肉痛。

 

 

神楽坂まで行ってきました!

ゲーム「2番出口」そっくりで興奮した!

 

 

昨日の仕事中の画像。

カメラマンMさんと編集中のFさん!

アイス休憩中😋

 

編集者の綺麗なお姉さん!

 

みんなでお昼ご飯🍜

私は冷やし翡翠麺を食べたけれど

撮れていなかった!

有名な中華屋さんらしくて

美味しかった😋

 

せっかく外出したから

ブログ用に画像沢山撮ったのに

全然良いのが撮れていなくて悔しい!

なんか4分割?になってしまう。

こういうふうに↓

アートっぽいけど。

 

 

疲労困憊で

ゾンビのように東海道線に乗り

息絶え絶え帰宅したら...

カンカラモールドの会社の方から

誕生日プレゼントが届いていた!

めっっっっちゃ嬉しい!

家での作業が多いからグラスは嬉しい😍

 

早速今日の朝ごはんで使用!

昨日東京駅で、ギリギリの力で買った

クロワッサンと共に😋

 

 

12歳年下の妹からも誕プレ届いてた!

アマゾンカードwwありがたすぎる😭

 

 

まじで今日は体が動きません。

ちょっと遠出しただけで筋肉痛って

本当にまずいと思う。

 

 

See you〜〜

 

 

Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCYMinaQvpfcC2YYH2gtCtAQ?view_as=sub

Webshop→ http://candycolorticke.cart.fc2.com/ 

Twitter→  https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

講座→ https://ffaa.jp/cct/

Instagram→ https://www.instagram.com/candy_color_ticket/

ろくな画像が撮れなかった😭