5月11日(土)の今日はこんな感じ | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

5月11日(土)の今日はこんな感じ

こんにちは〜カンカラです☆

 

 

またブログ滞ってしまった💦

 

 

最近の朝ごはん。

中華丼。

 

お母さんの手作りドレッシング

(白いボトルのやつ)が

激美味しい😍

 

最近のおやつ。

これ!最近よく作る!

ライスペーパーを濡らして

コンソメ顆粒をかけて

お皿の上にクッキングシート乗せて

その上にライペ乗せて、3分間チン!

ぱりっぱりでコンソメポテチみたい😍

 

 

大好きなお菓子!!!

プレスバターサンド!

なんだかんだでこれが一番好きな

お菓子かも😍

 

 

カラフルヒートン入手!!!

見ているだけでも楽しい😍

可愛い資材を入手した時に

アドレナリンがかなり出るっぽい。

 

 

 

今日も激務!

あと数日で一旦落ち着くので

そしたら出かけたい。

(多分4月後半から外に出ていない)

 

【落ち着いたらやりたい事リスト】

・美味しいパン屋さんでパンを買う

・ワークマンに行きたい(行ったことがない)

・どこかでソフトクリーム食べたい

・文房具屋さんチェック

・100均一もチェック

・外国のご飯屋さん(ベトナム料理とか)

 

 

See you〜

 

 

 

Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCYMinaQvpfcC2YYH2gtCtAQ?view_as=sub

Webshop→ http://candycolorticke.cart.fc2.com/ 

Twitter→  https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

講座→ https://ffaa.jp/cct/

Instagram→ https://www.instagram.com/candy_color_ticket/