2月13日(火)の今日はこんな感じ | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

2月13日(火)の今日はこんな感じ

こんばんは〜カンカラです☆

 

 

今日の製作作業は...

mmtsコラボ用の

ソフトクリームパーツ作り!

クリームとコーンは別々に作って

中に芯を入れて繋げます。

 

 

最近の朝ごはん。

例の「塩ラーメンにトマト」やりました!

ちょっと酸っぱくなって

めっちゃ美味しかった!!!!!!😋

久しぶりにサッポロ一番塩ラーメン

食べたけれど、

前より美味しくなった気がする!

 

 

この日は作るのが大変だった..

朝からペースト状のポテト作って

ベシャメルソースまで作った。

 

 

お弁当も一回作った。

真ん中のやつは椎茸にマヨ乗せて

チーズ乗せてトースターで焼いたもの。

お醤油ちょっとかけてめっちゃ美味しい😋

 

 

起きたらもう暗かった日の朝ごはん....

カレー屋さんでテイクアウト。

チーズ入りナンって本当美味しい😍

 

 

シール作った!

ちょうど良いサイズのものが

世に無かったので。

こういうのは自作するに限る😁

使う度にその都度

カッターでカットして使う。

 

 

またまた

黒澤明監督の映画「天国と地獄」を

観てしまった!

もう10回くらい観てるかも?

本当に本当にめっちゃ面白い!!!!!!!!

60年くらい前の映画だけれど

我が家の近所も沢山写っていて

そういうのも楽しい😍

 

See you〜〜

 

 

Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCYMinaQvpfcC2YYH2gtCtAQ?view_as=sub

Webshop→ http://candycolorticke.cart.fc2.com/ 

Twitter→  https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

講座→ https://ffaa.jp/cct/

Instagram→ https://www.instagram.com/candy_color_ticket/