web shopとNHK「ガールズクラフト」放送のお知らせ | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

web shopとNHK「ガールズクラフト」放送のお知らせ

こんにちは〜カンカラです☆

 

 

明日8月20日(月)夜19:45からは

 

NHK Eテレ『ガールズクラフト』が放送されます!

 

今回は『透明感でキラリ涼しげ!スティックブレスレット』の作り方です!

 

UVレジンと、どこのご家庭にでもあるアレで!

 

簡単に作れますwヒートンも道具無しで刺せます^^

 

 

いつもちゃんと放送に立ち会って

 

ニコルちゃんに教えています!

 

ニコルちゃん、とっても面白い人ですwwウケるww

 

☆ガールズクラフトHP→ http://www.nhk.or.jp/gc/ 

 

 

 

 

 

そして明日8月20日 (月)夜21:00からは

 

久しぶりにカンカラweb shopをopenします!

 

 

☆カンカラWeb shop→ http://candycolorticke.cart.fc2.com 

 

 

現在web shop上で詳細画像を掲載しています。

 

今は(在庫0)の状態になっていますが、

 

8月20日(月)21時になりましたら

 

(在庫1)になりますので、

 

ご購入が出来るようになります。

 

 

 

今回はフルーツのバッグチャームが2タイプで

 

全部で8点です。

 

こんな感じ。

 

シズル感がたっぷり。

こちらはフルーツたっぷり乗ったVer。

レッドとオレンジのグラデーションタイプ。

 

同じくフルーツたっぷりVerのブルースカイタイプ。

 

こちらはソフトクリーム乗ったVer。ちょっと小ぶりな感じ。

 

フルーツは小さめ。

 

バッグにつけるとこんな感じ。

(※このpinkのFURLAのバッグ可愛過ぎ!

でも一度も使った事ない。

何故なら、ほとんど出かけないから😭)

 

黒いバッグに付けると、とても映えます!

一気にバッグの雰囲気が変わります。

 

 

そして…今回のおまけはこちら。

 

パイナポーストラップ!

 

これ結構可愛いです^^

 

 

今回のバッグチャームは8点販売しますが

 

人気があるようでしたら

 

引き続き作っていきます。

 

そして他にもweb shop用に製作中ですので

 

そちらも出来次第、追加していきます。

 

 

では明日21時〜

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

☆カンカラWeb shop→ http://candycolorticke.cart.fc2.com 

 

 

 

 

See You〜

 

 

 

Twitter→  https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

Instagram→ https://www.instagram.com/candy_color_ticket/