キッチュ作品とさかなクン | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

キッチュ作品とさかなクン

こんにちは カンカラです★


ここ数日 相当好きな事やって過ごしています。

例えば…さかなクンの帽子を脱いだ姿が見たくて猛烈検索したり 

こんな作品作ったり↓

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
勢いだけで作りました。自分でも何だか解りません。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
ふわふわスポンジで作ったこれの上に トッピングしました。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
ふわふわスポンジカップケーキ。いい加減な感じが否めません(汗)

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
これもふわスポ。これは今度ちゃんと クレイジーなパンケーキを作ろうかと思っています。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
ヤムヤム。


See you!

[追記]
なんでさかなクンなのかと言うと、私は昔からさかなクンさんを尊敬しています。
以前、天皇陛下の記者会見でさかなクンの名前が出ましたし、
(これは未確認の話しですが)イギリスの深海魚探索クルーのメンバーが
名前の解らない魚に遭遇した時、
「これは日本のさかなクンに聞かないと解らないな」と言ったらしいです!
とにかく1つの事を突き詰めて行く感じが、本当に素晴らしいし尊敬します。
ちなみに、さかなクンのNO 帽子画像、発見する事が出来ました。
そんなに違和感無かったです。普通でしたw




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/


↓ツイッターやってます♪
$CANDY COLOR TICKET
https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE