半立体カプケ&レジンでブランドタグ代わり | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

半立体カプケ&レジンでブランドタグ代わり

おはようございます(←?)カンカラです★


ワンコが帰っちゃいました(iДi)

凄い人懐っこいワンコで…2日間ずっと私にくっ付いてました。

いなくなったら寂しくて寂しくて…

でもまた定期的につれて来てくれると言うので ひと安心^^





昨日作ってたものです。樹脂粘土で製作。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
半立体のカップケーキです。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
これからアイシング風な デコレーソンします。





あと…カンカラドロップモールド 文字入りバージョン。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
OHPシート入れて 文字が解りやすい様に背面に白色のレジン入れてます。
透明と白色の二層って事です^^

これを↑ブランドタグやブランドプレート代わりにしたら いいかなーと思いました! 



今日はさっき起きたので(汗)

これから頑張ります。


See you!



↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/


↓ツイッターやってます♪
$CANDY COLOR TICKET
https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE