キキララマカロン&Iphoneカバー | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

キキララマカロン&Iphoneカバー

こんにちは カンカラです☆


昨晩お知らせした鈴木さんの金魚 売り切れのようです(iДi)

でもまた再販の予定があるそうです!

そして 何の情報も無かった鈴木さん

やっと昨日からブログ始めたそうです^___^

鈴木さんのブログ→『金魚のしっぽhttp://ameblo.jp/kuroganeandhana/





キキララ色のクリアマカロンです(・ω・)/

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
キキララがどこかにいてもおかしくない雰囲気

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
アメリカの赤ちゃんの洋服の色と言うか

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
いつも濃いめカラーばかりですが

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
今日は淡い気分で





見本用のiPhoneカバー 載せてなかった様な…

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
「作品見せてください」と急に言われても
いつも何も無いので これは見本用に取っておこうと思います!


See you!




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/


↓ツイッターやってます♪
$CANDY COLOR TICKET
https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE