こんにちは。久しぶりのアメブロです。
本日はリメイクのご紹介です。
「カエルのネックレス」をご注文頂き本当にありがとうございました!
こちらの美しいグリーンのストーンとメレストーンはお客様のお手持ちの石です。
この度のご注文はPt900製。
K18WGやSilverとはまた違うクリアーな輝きがとても美しいです。
可愛いカエルさんも上品な微笑みに見えます。
美しいグリーンストーンの上にカエルさんがお座りしている
カエル好きに愛されるデザイン。
ネックレスを通す金具にお客様お手持ちのダイヤモンドを留めてます。
リメイクの流れとしましては
お客様からお預かりしたジュエリーの石を外しキャラ目などをチェックし重さを測ります。
今回は地金のお預かりもございました。
お客様のご希望がカエルかトカゲを使用したネックレスでしたので何案かデザイン画をお描きしました。
お客様にお選び頂きシンプルにストーンの上にカエルさんがお座りするデザインに決まりました。
カエルさんはワックスで制作します。
石枠とバチカン金具はお預かりした地金で製作しました。
画像にてご確認頂きPt900に鋳造します。
組み立てて石留めして完成です。お客様にも気に入って頂けました!
ありがとうございました!
HPはこちら