お客様のご感想 シロクマムーンストーンのネックレス | オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

オーダーメイドで愛情たっぷりなジュエリーを作ります

アトリエで作り出す、オリジナルジュエリーや
お客様からご注文頂いたオーダーメイド&リメイクジュエリーのご紹介です。

こんにちは。ジュエリー工房岩田あかねです。

お客様からとっても嬉しいご感想を頂いたのでご紹介させてください♪

ご注文本当にありがとうございました!

詳しくはこちら

 

シロクマとムーンストーンのネックレス。

北極の氷に見立てたムーンストーンの上にシルバーのシロクマがのしのし歩いているデザインです。
以下お客様から頂きましたご感想です!
本当にありがとうございました!
「お手紙でこのムーンストーンが,幸運と一緒にやってきたのがわかりました。
ムーンストーンに乗っているシロクマも精巧でしばらく表から裏から眺めてしまいました。
小さな作品の向こうに,広々した氷原が見えるようで清々しますね。
しばらくは,いつもコロナウィルスの心配をしないといけませんが,このシロクマ君に励ましてもらえると思います。」
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
 
実はこのサイズで、この予算で、この美しさで
ムーンストーンをご用意できるのは年に数回なんです。
こちらのムーンストーンのサイズは直径12㎜程。
もちろんいくらでも予算を出せばあるのでしょうが、
お値段が上がってしまうんです・・
なので条件にあったムーンストーンが運良く見つかったら仕入れて
その都度制作します。結果、年に1~2度しか作れません。
とっても人気なシロクマ君なのでリクエストは凄く頂くのですが。。。
今年はコロナウイルスの影響もございますし、
次はいつ仕入れ可能か・・???
宝石にはよくあるのですが、
ご縁のある方にお嫁入りする事がほとんどです。
「運命の人」というのは分かりませんが「運命の石」は
存在すると固く信じてます!
 
ご注文本当にありがとうございました!
 
ジュエリーに関するお問い合わせはこちら
ジュエリー工房岩田あかねのHPはこちら