きいこですニコニコ

 

8月の流れとおすすめ行動について

全体リーディング記事になります

 

ブログを読みに来て下さった方へ意識を向けて
オラクルカードを引きました。

 読者さまの事情はそれぞれですので、

ご自分がピンときた、気になった情報をお持ち帰り下さいニコニコ

 



使用したのは

セイクレッドデスティニーオラクルカード

大天使ミカエルオラクルカード  です。

 

えっと・・・。

 

オラクルカードリーディングをするときは

先入観があるとよくないので

前回書いた記事などを見ないでカードを引いています

(それから振り返り記事を書いています)

 

今回、使うカードを直感で選んだら、先月と一致!!びっくり

 

振り返り記事を書こうとして、

7月の記事を確認して気づきました

 

その意味も、あとでわかりましたあせるあせる

 

で、今月の出たカードはこちら

 

まず、このカードを引いてみた時点でのリーディングです

 

耐え忍ぶ時期

変化がない、つらい状態が続く

まだ我慢の時期が続きます

 

休ませる、回復させるために

あえて何も出来ない時期になっているかもしれません

 

将来の計画を立てたり、

身の回りを整える、掃除、片付け

人間関係の見直しをしましょう

 

この苦境があとで役に立ちます

 

あなたはこの状況を乗り越えることができるでしょう

 

上の3枚は、どれも上から見下ろす感じが共通しているかなと感じました

鳥が下を見下ろす

人魚が海底を見下ろす

キリンが地面を見下ろす

 

ということは、私たちも視点を遠く上から見る感じで

物事を見てみるとよいのかもしれません

 

問題にどっぷりはまらずに

ちょっと視点をずらしてみる

 

それが今月のポイントのようです

 

それだけ、はまりやすい、感情がとらわれやすい出来事が起きるのかもしれません

 

視点をずらす、少し離れた感覚で見てみる

頭の片隅に置いといて下さいねウインク

 

 

次に下の3枚について

 

自分に自信を持ちましょう

傲慢ではいけない、自意識過剰ではいけない

いつもはそう思っているかもしれませんが

今は勘違いでもよいので

自分に自信を持って行動するのがおすすめです

 

間違えたことをしたとしても

反省をして、自分の評価は下げないで。

 

あなたの大切な人は大丈夫、守られています

先月に引き続き、自分のことに時間を多めにつかいましょう

 

すべての人の行動を

いつもと同じにとらえないように

深刻にとらえない

視点を外すことが大事です

 

またここでも、視点を外すという意味がきました。

視点を外す、問題にハマらないことがとても重要な月になるのでしょうか。

 

 

7月のリーディングで

キリンのカードと、下の左と真ん中の2枚は出ているんですね

引き続き、そのカードの内容が大切ということです。

(だから、使うカードが先月と同じだったんですねあせるあせる

 

自分のことになるべく時間を使い、

いつもと物事の見方を変えて

今できることを最大限にやる

 

さらに、人魚のカードは

先日の新月のリーディングで出ていました

(どのカードを使ったのか忘れちゃうので、これもびっくりでしたあせる

 

表面上はいろいろ起きるかもしれないけれど

その下では良いことが進行していると信じましょうというメッセージです

 

これもまた引き続き出たので、

強調されているということですね。

 

こんなに何回も伝えてくる「表面上の出来事にとらわれない」について、

別記事で解説しようと思いましたので、後日に記事をアップします

 

まとめますと、

自分を信じて、自分のやりたいことをやる

出来事に巻き込まれないように視点を変える

自分のことに集中する

 

災害とかの感じは無いので、

世の中で何か起きるのかな。

 

それに巻き込まれないように、気をつけて

自分を楽しんでいきましょうルンルン

 

では、またニコニコ

 

 

 

ぽってりフラワーオラクルカードリーディング&メール相談をやっていますぽってりフラワー

ココナラ

stores(ストアーズ)※ショップ作成中、メニュー少なくてすみません