♪チュールチュールワンチュール~~~♪ | ❤キャンディー❤ Happy Go Lucky♪(三度目の癌経過観察中(;'∀'))

❤キャンディー❤ Happy Go Lucky♪(三度目の癌経過観察中(;'∀'))

楽しく行こうよ♪

人生は楽しまなくっちゃ損・損・そ~~~ん!!

 

 

 

久々の更新ニコニコ

 

 

 

音符チュール チュール音符でお馴染みの INABAのワンチュールしっぽフリフリラブラブ

 

ネコ好きの人ならチャオチュール猫

 

ワンコ好きならワンチュールの「ワンチュール」ねラブ

 

そのワンチュールで3月から放映するCMに採用する101匹ワンちゃんを大募集~~~~

ってことで、親バカ代表の私も必死になった笑い泣き

 

 

 

これ今、放映中のCM 下矢印

 

 

 

もう憑りつかれたかの如くwこの歌が頭から離れなくて真顔一日中頭の中で流れてて、

なんなら口ずさんでる自分がいたりして滝汗

 

もう私の脳みそチュール状態滝汗

INABAさん!助けてえええニヤニヤ

 

 

 

 

話し戻して、

 

アプリから動画を投稿するんだけど、まずはロケ地をどうしよか?ww

 

菜の花畑で撮ろうかな?海で撮ろうかな?

 

散々考えた挙句、鴨川の菜の花ロードに行ってみよう!となり即決行!!www

 

なんなら撮る前からCM出た気になってたしwwwwwニヒヒ

 

残念ながら撮った動画は応募用で、披露できないえーん残念無念ハートブレイク

(てか既に手元にないから私もみれなーーい汗

 

ちなみに菜の花ロードの端っこで1本、自宅で1本の計2本応募投稿したニヒヒ

 

映画監督の気持ちがちょとわかった気がするキョロキョロ。。。なわけないじゃんw

でもこの2本に寿命2ヶ月分は費やしたな真顔 これはマジw

 

 

 

 

久々の長距離ドライブの際に途中の勝浦(眺めいいのに誰も通らない道w)から海を撮ったよ波

 

 

DSC_0777.JPG

 

DSC_0775.JPG

 

この日は朝から寒かったのに、さすが南房総だけは暖かかった晴れ

 

太陽眩しすぎてうまく撮れてないwま、いいかw

 

 

 

 

 

 

地元を愛する私から千葉のおすすめをご紹介ラブラブ

 

 

銚子電鉄のぬれ煎餅ラブラブ

 

他にも2種類あるけど、緑の甘口がお好きラブラブ

 

IMG_20210124_165436.jpg

 

 

 

コーシン牛乳サブレイエローハーツ

 

一枚でも大きめなので食べ応えありイエローハーツ

 

DSC_0793.JPG

 

 

 

 

なんと!千葉にしかないらしいMAXCOFFEEコーヒー

 

子供の頃からふつうにあったから全国的なのかと思い込んでたけど、ある日人から聞いてお口あんぐりした思い出の味ラブラブ大袈裟w

めちゃめちゃ甘いお子ちゃま向けコーヒーかもw

そのシフォンケーキラブラブ

 

DSC_0778.JPG

 

 

 

出た!!大好物のなごみるくラブラブラブラブラブラブ

 

これは何度も言うけど美味しいよピンクハート

 

DSC_0767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最近のしんのすけ画像ハートハートハート

 

 

たそがれデレデレ

 

IMG_20210201_230547_076.jpg

 

 

゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

 

IMG_20210201_230547_078.jpg

 

たそがれてるところに

 

「ご家庭で~、使わなくなった~、テレビ~~、ラジオ~~・・・」が来た!

 

それを気にして外に目を向けるの図~デレデレ

 

 

 

 

 

 

ほんとは動画も撮ったんだけど、何度トライしても反映されなかったムキー

 

なんで動画はアプリからしかUPできないのか。。

 

サイズや秒数調整してもダメムキー

 

つまんなーーいえーん

 

 

 

 

 

 

 

私個人の今の状況は。。

 

しばらくめまいが酷くPC開けられない病でしたショボーン

 

まだ完全ではないので、当分不定期の更新、訪問となりますぼけー

 

そして術後のフォロー検査、検診では、

先日、膣断端のエコーと細胞を取り検査中です。

 

結果は月曜に出ます。

 

相変わらず婦人科の検査は痛いよ滝汗

こないだも「痛----い!!」て叫んじゃったわw

ほんと苦手&恐怖の診察台叫び

 

それにしてもなんであんなに看護師が多いんだろ。。

一つの診察室に4人もいた!いつも最低でも3人はいる!

そんなに必要なのかなえー

 

外科も皮膚科も看護師ゼロで先生しかいないのに。。

 

よりによって股間ぱかーんの診察台に乗るだけでも屈辱なのに

4人、いあ、先生入れて5人もカーテンの向こうにいると思うと。。ガーン

銭チョウラィ!щ(゚▽゚щ)札束$お札と言いたくなる。。てことはないかw

 

とにかくイヤ!!ただそれだけ!

 

 

 

 

月曜の結果出たら、また更新したいと思いますニコニコハート

 

 

 

 

 

何があっても、この子がいるから癒されるちゅーラブラブ

 

DSC_0785.JPG

 

DSC_0780.JPG

 

鼻めっちゃつぶれてるww

 

明日はしんのすけのトリミングラブラブ

 

 

 

 

では、またですお願い

 

おやすみなさい星キラキラキラキラキラキラ