愛しのマークハーモンしゃま❤❤❤ | ❤キャンディー❤ Happy Go Lucky♪(三度目の癌経過観察中(;'∀'))

❤キャンディー❤ Happy Go Lucky♪(三度目の癌経過観察中(;'∀'))

楽しく行こうよ♪

人生は楽しまなくっちゃ損・損・そ~~~ん!!

今日もNCISシーズン11の放送日!!

何はさておき必ずみる目ラブラブラブラブ

近年ちょ~っとジジになってきたけどそれでもかっこいい長音記号2ドキドキ

watch200902-01-mini.jpg

マークハーモンとなら恋愛OKの声もたぁくさんあるからライバル多しガーン

そしてこれが若い頃のマークハーモン!!

o0290024510695197432.jpg

横にいるのはご存知ショーンコネリー!映画プレシディオの男たち(1988)で共演映画

これにはメグライアンも出演!

そしてピープル誌の表紙を飾るマークハーモン様ラブラブラブラブ

c2.jpg

キリッとした目に凛々しい眉、スッとした鼻、きれいに上がった口角キスマークきれいな歯並び音譜

超ステキですラブラブ!

奥様がうらやましいかぎりですしょぼん

映画を観てもドラマをみても、トークショーをみても

彼の穏やかな人柄が垣間見れてもっと好きになりますニコニコ

こんなに売れてもちっともえらぶらず、むしろシャイでとにかく優しいんです!

そんな彼が主演のNCISは彼を取り巻く周りの人達も皆とってもいい人で

みててホンワカする珍しいタイプの犯罪ドラマです。

NO1視聴率のロングラン番組って意味がよ~~~く理解できますビックリマーク

今現在本国アメリカではシーズン12は今秋放送が決定されてるみたいで

どこまで続くかNCIS・ ・ ・ 

ファンとしてはずっとず~~~~っと続いてほしいと願っています流れ星

というわけで、今夜も鼻息荒くWATCHIN’しますにひひ