みんさん、ごきげんようです☆



昨日は久々にあのメンバーで集まってしまいましたっ!!



ステキすぎるチルドレンたち←直訳すると子供達たちですねw



使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~


いやーっ!!



この日をどれほど待ちわびたことかっハート



はるかちゃん&さっちゃん3日ぶりw



アミエル&あべしおかえりなたいっオカエリ



あべしのことを恋焦がれ待っていたカズシーニもにんまりw



そして今回はメイソンも一緒に宴を開催いたしましたハンコ(めい)



いやね、本当にね、楽しすぎましたでありますっひゃっほい



カズシーニは今回も楽しかったと車の中でかたっておられますたw



そしてアミエルからステキなバースデイプレゼントをいただきましたプレゼント



使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120505_204201.jpg


お家に帰って開けたらびっくりっ!!なんと手作りのアルバム様が~っ!!アルバムハート



んも~ぉ!!うれしすぎますぜっハート。



コメントが面白すぎてカズシーニと朝から爆笑ですたw



さすがはアミエル、最後のページはしっかりオチつけてくれてましたwww



最高なプレゼント、本当にありがとう顔



はるかちゃんとさっちゃんからもらったプレゼントは早速はり切って袋から出してしまい写真におさめられず・・・沈



まだ3日しかたってないのにヘビロテしてます←



そしてはり切り具合は加速して、今日は朝からコーヒーメーカーがうまく使えずあたふたしていたらパンが焦げ…



焼肉で食べたい思いばかりで生焼け肉を食しお腹が下り、サーキットに行こうと高速を使っていったら着いた時には終わっていたりと散々な1日でしたw



昨日が楽しかったからいいんだけどね☆



またみんなで集まれる日を心待ちにしてるよ~っ顔文字



いつもステキな宴をありがとうはーと