みなさん、ごきげんようでございます☆



ここ最近体調を崩したりアトピーが悪化したりと病院通いの日々がつづいております、葛西ですぐすん



私に似てしまったのかメイソンもお肌がカサカサ、そしてぽちぽちが出てしまって二人でお薬ぬりぬり薬



季節の変わり目は毎年かゆかゆ病であります(ノ_-。)



さてさて、最近のメイソンは↓↓




使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120327_064729.jpg


こんなにおっきくなりますた☆



眉毛がだんだんはっきりしてきてそろそろ麻呂卒業ですまろ



しかし最近一気におハゲ様が広がりまして…



あんまりツルツルなのでお見せできませんっはげ



一応乙女なので…w



来月メイソンをつれてエルムデビューする予定ですぱちぱち



まだ人ごみは怖いので平日にゆっくり行こうと思います車



そしてさっきやっと寝たと思ったメイソンが只今お目覚めになられました!!



さてさて、お腹の上に乗せて大好きなゆらゆらしてあげたいと思いますy’s