みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
昨日でわたくし、24歳になりました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210610.gif
 
 
 
メール下さったみなさん、心からありがとうございます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
覚えていてくださってとても嬉しいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
誕生日を旦那様と過ごしたことがなかったのですが、昨日は初めて一緒に過ごしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-199754.gif
 
 
 
実は誕生日の3日前からずっとケンカしておりましてその間ほぼ会話なしw
 
 
 
そんな中ヤツは17日の夜飲みに行く言い出したので私は完全に沈黙、覚醒を遂げたのであります使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg0.gif
 
 
 
洗濯もほっぽり出して21時には就寝いたしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-199753.gif
 
 
 
いつの間にか寝てしまい芽彩が泣き出したので起きると、鏡台の上に紙袋と置き手紙が…
 
 
 
袋を開けてみるとなななんと…!!
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120319_142715.jpg
 
 
 
vivienneのネックレスが入っているではりませぬかぁーっ!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212991.gif
 
 
 
一緒にいて6年、誕生日もクリスマスも記念日もプレゼントをもらったことなんて無いに等しいのでものすごくびっくり!!
 
 
 
素直にうれしかったです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189103.gif
 
 
 
誕生日も行きたいところに連れて行ってくれたりとすごく良くしてくれました☆
 
 
 
何か裏があるのではと思うくらい優しかったw
 
 
 
夜はお母さんと合流して焼肉をぺろり使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
すごく充実した一日でした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif
 
 
 
何より芽彩が隣にいることが1番嬉しいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif
 
 
 
初めて家族と過ごした誕生日、素敵な思い出になりました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212820.gif
 
 
 
24歳になった私を、これからもよろしくお願いいたします(´ω`)使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif