みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
長いこと更新できずすみませんでしたっ(´;ω;`)
 
 
 
相変わらず私たち家族は元気にやっております使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif
 
 
 
そして3日3日で入籍から1年たちました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210610.gif
 
 
 
いやー早いものです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-199754.gif
 
 
 
入籍・結婚・妊娠・出産といろんなことがつまった1年でした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
相変わらずなカズシーニ様はやっぱりやはり、何もしてくれませんでしたがw
 
 
 
そして3月7日でメイソンが生まれてから100日を迎えました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif
 
 
 
いやー早いっ!!
 
 
 
生まれた時は細くて触れるのも怖かったメイソンが、
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120227_184350.jpg
 
 
 
お手々に輪ゴムがてきるくらいおっきくなりますた(´ω`)
 
 
 
お顔もこーんなにっ
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120309_100629.jpg
 
 
 
ぷっくりでございます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
太ってきたからなのかお目めが一重になっちゃいましたが相変わらずのキラースマイルに完敗であります使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif
 
 
 
最近あやすと笑うようになってきて日に日に成長してるんだと実感っ☆
 
 
 
日曜日はお宮参りと写真屋さんに行ってきます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif
 
 
 
うーん何着せましょーか(*´`*)
 
 
 
アスカのプラグスーツとかないかなぁ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY5.gif
 
 
 
ペンペンの着ぐるみなんかも素敵な予感…(´ω`)使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
母さんは夜なべをしてプラグスーツをチクチク縫いたいと思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-207892.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif