みなさん、ごきげんようです☆

 

 

 

久しぶりの更新、本当にすみませんっ(´;ω;`)ウル

 

 

 

最近うちのお姫様が抱っこするまで泣きまくる技を習得して抱っこしながら寝ちゃうパターンが続いておりなかなか更新できませんでした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字泣く01.gif

 

 

 

赤ちゃんって頭いいんですねw

 

 

 

先週の土曜日、葛西家にアミエル&アベ氏エルがメイソンに会いに来てくれてましたーっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif

 

 

 

遠い中ほんとにありがとうーっ!!

 

 

 

アミエルの誕生日以来だから約半年ぶりの再会使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif

 

 

 

うれしいし楽しいしでウハウハでした(´ω`)使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif

 

 

 

しかしうちにたどり着くまで何回も道間違えたみたいでw

 

 

 

帰りは無事に帰れたのかしらと母は心配でした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-205702.gif←えっw

 

 

 

会えただけでもうれしいのにお祝いとプレゼントまでいただいちゃいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif

 

 

 

ほんとにありがとうーっ!!

 

 

使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120207_220632.jpg

 

 

 

これ、激アツすぐりゅでしょーっ!!(・∀・)

 

 

 

カズシーニも大興奮ですた☆

 

 

 

ヤシマ作戦のノート型の入れ物に入った実はチョコってゆー素晴らしいエヴァクオリティー、そしてアミエルのチョイスに脱帽です使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg0.gif

 

 

 

カズシーニはやはりアベ氏エルに会いたがってたので次は彼も混ぜさせてくださいな使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif

 

 

 

また6人でご飯いこーね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif

 

 

 

今からワクワクしながら再会を楽しみにしておりますっ(´`)使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210545.gif

 

 

 

そしてカズシーニのアベ氏エルへの想いは募るばかりです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif←えっw