みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
今日もメイソン&マイケルはお元気でございます(・∀・)
 
 
 
最近いっきににょきっとおっきくなったメイソン使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif
 
 
 
で・す・が…
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-120116_181846.jpg
 
 
 
態度もおっきくなりますたw
 
 
 
ご機嫌ななめちゃんの時はむっすりした態度で反撃するメイソン使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 193278.gif
 
 
 
寝癖たってるくせに生意気なのである使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif
 
 
 
乳児湿疹が出はじめてお顔が痛そうだけど、本人はそうでもないらしく元気いっぱい使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
早く良くなるといいなぁと思いつつ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 206259.gif
 
 
 
今日はくにちゃんがお家に来てくれて今年初対面でした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
メイソンを友達にお披露目するのは何気にお初使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212820.gif
 
 
 
くにちゃんも来月出産予定なんです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif
 
 
 
男の子か女の子か…うーんっ気になります使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif
 
 
 
メイソンの未来の旦那様なのか!!
 
 
 
はたして未来の大親友なのか!!
 
 
 
来月が楽しみです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 205164.gif
 
 
 
そして今メイソンが自分で顔をひっかいて流血!!w
 
 
 
よしよししてあげようと思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif