みなさん、ごきげんようです☆



そして、あけましおめでとうございますy’s



今年初のブログでございますはーと



実はクリスマスに退院して、現在マイケル、メイソン、カズシーニ家族水入らずで暮らせるようになりましたキラキラ



人生で一番、何よりもうれしいクリスマスプレゼントですわしぢゃよサンタ



本当はまだお腹の中にいる予定だけど、クリスマスも年末も年初めも一緒に過ごすことができてうれしいですキラキラ



小さかったメイソンもついに3キロ超えてこんなに大きくなりましたあかちゃん



使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-Image001.jpg


初のお顔お披露目でございます音符



産まれた時は自分で呼吸ができず仮死状態だったメイソン・・・



今ではこれでもかってくらい元気いっぱいですくすくと大きくなっておりますキラキラ



ベタだけど子育てをして、改めて自分の母親の素晴らしさを実感しました母



おかーたん、ありがとう!!



ブログなかなか更新できなくて申し訳ないですが、時間を見つけてちょこちょこ更新していきたいと思うのでお暇な方はのぞいていって下さいねキラキラ



今年も葛西家ともどもよろしくお願いいたしますくま