みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
久しぶりの更新っ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
最近の芽彩たんはこんなご様子使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111219_095016.jpg
 
 
 
こないだ面会行ったらこのスタイルでおねんねしとりますたw
 
 
 
早くもパパラッチに遭遇したセレブ気取りなのかい?(´ω`)
 
 
 
明日はお泊りトレーニングで1日中一緒に過ごします使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
すんごーく楽しみっ☆
 
 
 
そしておととい久しぶりにちぇの会を開催しました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif
 
 
 
今回はタコ焼きぱーちぃ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
入院前からずっと言ってた念願のタ・コ・パ!!
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111220_164634.jpg
 
 
 
ウインナーやもちにチーズに明太子使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif
 
 
 
ウヒョ~今まさに夢が…!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-205702.gif
 
 
 
焼きはタコ焼きの番人、ちえみさんがしばきました☆
 
 
 
番人だけあってやたらうまいw
 
 
 
その後はちきちき7並べ大会使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
りえたんとちゃんまいは番人に全敗…沈
 
 
 
次の焼鳥ぱーちぃでヤツをぎゃふんと言わせてやるぜっ!!
 
 
 
ずっと入院中してたからあんなに笑ったの久しぶりだったなぁ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
来年もまたいっぱいおいらを笑わせておくれ(´ω`)♪