みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
6日に無事に退院いたしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-189122.gif
 
 
 
長い間ご心配おかけいたしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 214578.gif
 
 
 
赤ちゃんはまだ入院中ですが、日に日に元気に成長しております使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif
 
 
 
今は毎日3時間おきに母乳を搾り、それを持って面会に行っています使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 205164.gif
 
 
 
おっぱいも直に飲めるようになってきて今日はいつもの倍ぐびっと飲んでくれました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
体重も産まれた時の体重を超えてすくすく大きくなってる様です使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
めいころも頑張っておるのですね(´ω`)
 
 
 
今日看護婦さんに私の手術は母子共にかなりのリスクがある手術だったんだと聞かされました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006574.gif
 
 
 
赤ちゃんはもちろん、母体への危険度も高い手術だったそうです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字泣く01.gif
 
 
 
胎盤がはがれて酸素が少なくなり、お腹の赤ちゃんが苦しくなってしまい一刻を争う手術…
 
 
 
そんな苦しい中、頑張って産まれてきてくれた芽彩にありがとうと言う気持ちでいっぱいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200673.gif
 
 
 
普通に産んであげれなかった自分を責めていたけど、日々成長している芽彩を見てると自分が思ってる以上に生きる強さを感じます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
こうやって今二人とも生きるいることが当たり前じゃなく素晴らしいことなんだと改めて思いました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
そんな元気なめいころさん、最近母が近づくとこんな風に↓↓
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-Image983.jpg
 
 
 
パンチしてきます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif
 
 
 
君と拳を交えるのはまだ早いぜよ(´ー`)←?
 
 
 
明日はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif
 
 
 
さてさて、今日も母は乳を搾って床につきたいと思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif